人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1日に2つの美しいルックスで泣いているイヴァンカ!不規則なオーバーコートは長い脚を示し、頑丈な背中と腰は男性よりも強い

アメリカで長女のイヴァンカに会って初めて、モデルワーカーになるのが大変だと気づきました。彼女はわずか4時間後に別の都市にいて、1秒前にはまだノースカロライナにいました。一秒後、彼はペンシルベニアの土地に立った。 1日に2セットの着替えをしたイヴァンカは、本当にドラッグショーを始めたので、人々は彼女の魅力に夢中になり、自分自身を助けることができませんでした。

 图片描述

スカイブルーのコートを着たイヴァンカ、非常にさわやかなカラーマッチング、きちんとした仕立て、ルーズなバージョンは非常に文学的なスタイルです。もちろん、イヴァンカの気質を完全に示すフォーマルなスタイルに欠けることはありません。

ウィンドブレーカーは特大のルートですが、イヴァンカの体は間違いなくずさんではありません。結局のところ、イヴァンカには高さ1.8メートルのイヴァンカのウォーキングハンガーがあります。


 图片描述

ウィンドブレーカーの両肩に点在するショルダーストラップは、ウィンドブレーカーでは目立ちませんが、それでもイヴァンカのコートに多くの鮮やかさをもたらします。

真っ直ぐな袖が真っ直ぐ下にぶら下がっているので、イヴァンカの両腕の袖を手首まで挿入して、内側に同じ色のシャツを見せることができますが、青の色合いはかなり良いです。

 图片描述

ウィンドブレーカーの胸には、2列のボタンが点在していて少しレトロです。配色では、濃い色のボタンがすっきりとしたラインと素晴らしい質感を持っています。

イヴァンカの子牛に成長するウインドブレーカーは、優雅さと温かさの両方をもたらすと言えます。1つの石で2羽の鳥を殺す単一の製品であり、秋に開くのに最適な方法です。

 图片描述

ウィンドブレーカーでは、明るい青色のセーターとスーツパンツは白で、青と白の色は常にカラーサークルのCPの完璧なペアです。アーランの足を上に向けたイヴァンカの椅子に座った彼女のスーツパンツの長さは毎秒7分に変更され、カーキ色のハイヒールの靴の彼女の足はまだ同じミドルポイントゴールドのままです。

 图片描述



関連ブログ:女性のプレゼント選び
by tnx9774 | 2020-11-04 13:06 | ファッション

スーパーコピー優良サイトランキング総合1位は「bibiコピー」が獲得!


by tnx9774